1日陶芸体験

敬老のお祝いの大皿造りに挑戦♪

晴れまだまだ暑さの続く日曜日ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
仙台市内より1日陶芸体験にお越し頂いたご一家は、ちょっと遅めの敬老のプレゼントとして、大皿造りに挑戦して頂きましたぴかぴか(新しい)
お父さん、小学生のお姉さん、妹さんが3人で、それぞれ1枚ずつ、大きめの角皿を作ってくれましたわーい(嬉しい顔)
いきなりの大物造りにも関わらず、見事な集中力でありますexclamation×2
0648577d.jpg
そして、それぞれに個性的で斬新なデザイン、可愛い絵柄、さらに、残った粘土を使ってお揃いの小皿まで…、素晴しいラインナップ(?!)でするんるん
f9491123.jpg
お子さんはやっぱりアイデアが新鮮でエネルギーもありますねあせあせ(飛び散る汗)
焼き上がりが大変楽しみでございますぴかぴか(新しい)
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

お問合せフォーム

    電話番号

    お問合せ内容

    関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    PAGE TOP