1日陶芸体験

秋田県より男性8名様が陶芸体験!

晴れ11月も最後の日曜日わーい(嬉しい顔) 本日は…当教室始まって以来初のexclamation&question 若い男性8人の団体様が1日陶芸体験にお越し下さいましたあせあせ(飛び散る汗) しかも、遠路遥々秋田県から仙台に行かれた帰りとの事… 本当に有難うございますexclamation×2 制作テーマが『My焼酎カップ』との事でいらっしゃいましてわーい(嬉しい顔) それぞれに…それぞれな…素敵でユニークな焼酎カップを手ロクロで制作して下さいましたぴかぴか(新しい) e9bf3e7f.jpg
作品も楽しければ、皆様方もとっても面白い方たちばかりで… 楽しい時間を過ごさせて頂きましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) b3ef0a38.jpg
Xmasは是非、My作品で乾杯して頂けるようexclamation&question 急いで焼成しますので、楽しみにお待ち下さいるんるん
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP