1日陶芸体験

ご結婚予定のお二人が体験で制作!

もうすぐクリスマスクリスマス 雪外はすっかり冬の景色となりましたネわーい(嬉しい顔) 本日、1日陶芸体験にお越し頂いたカップルは3月に結婚されるご予定とのことぴかぴか(新しい)おめでとうございますわーい(嬉しい顔) ご両親や祖父母への感謝の品物として、手造りの器を作って頂きましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 心のこもった温かみのある品物は貰った方も嬉しいですねるんるん 苦労して、時間をかけるからこそ・・・、思いが込められるというものexclamation&question PC200012.JPG ロクロ挑戦も初めてなのに、こんなに素敵に、色合いもセンス良く出来上がりましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) PC200016.JPG 焼き上がりを楽しみにしていて下さいネぴかぴか(新しい) 有りがとうございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP