1日陶芸体験

エスプレッソカップ等々1日体験で制作!

あけましておめでとうございますexclamation×2 本年もお引き立ての程、よろしくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔) それにしても…年末年始からの寒さが堪えますねー(長音記号1)ふらふら さて、今年最初の1日陶芸体験には、エスプレッソのカップ喫茶店などを作りたいという、お若いカップルがお見えになりましたぴかぴか(新しい) 今回は手ロクロを使って丁寧に、一生懸命に、頑張って頂きましたわーい(嬉しい顔) DSCF9090.JPG 数が多いこともあって長丁場になりましたネあせあせ(飛び散る汗) とっても素敵に出来上がりましたよわーい(嬉しい顔) 作品も笑顔も素敵な…達成のショットカメラ DSCF9094.JPG 有難うございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP