1日陶芸体験

ご家族4人で陶芸体験♪

お父さんお母さんと一緒に、お二人の女の子のご家族で1日陶芸体験をして頂きましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) お子さん達は元気モリモリグッド(上向き矢印)なのにexclamation&questionセンスも抜群ぴかぴか(新しい) DSCF9416.JPG とっても素敵な器ができましたぴかぴか(新しい) お父さんお母さんも頑張りましたネわーい(嬉しい顔) 有難うございましたexclamation&question とってもキレイに焼き上がりましたヨ~るんるん お嬢ちゃんも大喜びわーい(嬉しい顔) DSCF9588.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP