1日陶芸体験

カップルで1日体験♪

雪この冬の一番の冷え込み&積雪ふらふら こんな日は誰もいらっしゃらないだろうから・・・ と思っていたら「いまからいいですかー(長音記号1)?」 とお電話頂き雪道の中、お越し下さいましたexclamation×2 大変嬉しく思いますわーい(嬉しい顔) とってもお洒落で素敵なお二人は、電動ロクロと手ロクロに挑戦ぴかぴか(新しい) DSCF9329.JPG 形造りは悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)でも、その後のデザインは流石にぴかぴか(新しい) センス抜群ですわーい(嬉しい顔) 彼氏の作られたトゲトゲ碗(?!)なんてホントにユニークです(^-^) DSCF9330.JPG もっともっと陶芸の色んな部分を楽しんで頂きたかったのですが、ぜひ、また次の機会に、宜しくお願いしますexclamation×2 有難うございました。
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP