1日陶芸体験

春の美女3人組♪1日陶芸体験に..

3月ともなりますと日に日に暖かく陽が長くなりますねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 本日は午後から1日体験のお客様。 お友達同士という美女3人組でー(長音記号2)ぴかぴか(新しい) 陶芸をするのは10年ぶり?!という事でしたが… ご自宅用の器として、細部までこだわり抜いた、センス抜群の作品を見事に造っておられましたー(長音記号1)exclamation×2 DSCF9579.JPG ロクロ1時間以上、削りと仕上げ2時間、夕方まで頑張りましたネあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔) 焼き上がりが待ち遠しい器たちどんっ(衝撃) DSCF9582.JPG また来て下さいるんるん 有難うございましたexclamation×2 そして・・・焼き上がりました! 皆さんそれぞれ個性的でステキです♪ s-DSCF9650.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP