1日陶芸体験

カップルで手ロクロ陶芸体験

黄色い砂…もうやだ?(悲しい顔) 花粉症の講師を悩ませる新たな粒子…ふらふら なんて…風は強いけど、暖かな春の日曜日グッド(上向き矢印) 今朝、お電話を頂いてからすぐに1日陶芸体験にお越し頂いた仲良しのお二人ですわーい(嬉しい顔) 手回しのロクロに挑戦exclamation×2 最初はフツーの器を作るつもりだったけど…exclamation&question DSCF9637.JPG なんのなんの… 出来上がってみれば、凝りに凝った、使い勝手も大変良さそうなこだわりの逸品でありますぴかぴか(新しい) 彼女はサラダや煮物とかの盛り付けに良さそうなとってもステキな刷毛目の浅鉢。 彼氏の方は、書道の墨を入れるための筆ならしも付いた器ですあせあせ(飛び散る汗) DSCF9643.JPG ご満足のいく出来上がりになったようで、嬉しく思いますわーい(嬉しい顔) 笑顔の絶えない素敵なお二人でしたわーい(嬉しい顔) そして・・・焼き上がりました♪ 作家モノみたいです!ステキです(^-^) DSCF9721.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP