1日陶芸体験

お子さん2人で可愛い陶器を作りました!

晴れすっかり春らしくなりましたネわーい(嬉しい顔) 只今、年度替りの春休みぴかぴか(新しい) ってコトで、本日、1日陶芸体験にお越し頂いたのは ご両親に連れられた、元気いっぱいの小学生の姉弟ですexclamation×2 P3310014.JPG マイカップ&新学期に活躍しそうな…exclamation&question記念に残る作品exclamation×2 とってもカラフルで可愛いですねぴかぴか(新しい) P3310015.JPG 焼き上がりが楽しみあせあせ(飛び散る汗) 有難うございましたわーい(嬉しい顔) そして…焼き上がりました! やっぱり可愛くキレイにできましたネ~☆ DSCF9725.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP