1日陶芸体験

ご結婚の記念品造りで1日陶芸体験♪

晴れ仙台にもようやく桜の季節がやってきましたわーい(嬉しい顔) さて、本日は6月に結婚式を挙げられるご予定のお二人がお越しになり、1日陶芸体験として、ご結婚の記念品を造って行かれましたグッド(上向き矢印) お二人とも、おじいちゃん、おばあちゃんに贈られる湯呑を造って下さいましたぴかぴか(新しい) 陶芸は初めて…だけど、お二人とも電動ロクロにチャレンジですexclamation×2 DSCF9792.JPG 時間が経つほど、みるみる上達されるお二人…手(チョキ) 約3時間で、見事に素敵な作品を作り上げましたぴかぴか(新しい) DSCF9794.JPG 今回は、辰砂釉という深紅の釉薬と、コバルトビードロ釉という2つの釉薬で、お目出度い色彩にする予定ですっあせあせ(飛び散る汗) これで絶対に喜んで頂けますネるんるん 有難うございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP