1日陶芸体験

山形から1日陶芸体験にお越し頂きました♪

晴れ日中は気持ちの良い暖かさ…るんるん 本日の朝にお電話頂いて、すぐにお越し下さいましたステキなお二人ぴかぴか(新しい) 山形県から車で来て頂いたとのことexclamation×2 数ある中から当教室をお選び頂き遠路お越し頂きまして本当に有難うございますグッド(上向き矢印) 陶芸は初めてというお二方ですが、本日は、マイ・茶碗とマイ・ラーメン丼造りを電動ロクロで挑戦ですっわーい(嬉しい顔) DSCF9774.JPG 初めから電動ロクロって…がく?(落胆した顔) 心配に思われるかも知れませんが、当教室では、失敗したら何度でもやり直しできるリベンジOK制どんっ(衝撃)わーい(嬉しい顔) 最初の1回目はうまく行きませんでしたけど…、粘土を練り直して再挑戦exclamation×2二度目は見違えるようにうまく挽けましたネー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 短時間でもみるみる上達するのが若さですかね~お見事でしたexclamation×2 DSCF9775.JPG 焼き上がりを楽しみにるんるん 有難うございましたわーい(嬉しい顔) メモ5月6日焼き上がりですexclamation×2作家モノみたいあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい) DSCF9895.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP