1日陶芸体験

【GW陶芸体験】ご一家5人で連休陶芸♪

晴れ過ごしやすい良い天気の連休の一日グッド(上向き矢印) ご家族5人でお越し頂きまして、有難うございますあせあせ(飛び散る汗) 3歳のボクとお父さんお母さんおばあちゃん…揃って陶芸体験るんるん タタラ造りの舟形の大きな器、とってもおシャレですー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) DSCF9830.JPG どの作品も皆さんそれぞれの個性と感性が現れてますねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) DSCF9836.JPG 焼き上がりが楽しみですわーい(嬉しい顔) 有難うございましたexclamation 5/23焼き上がりましたぴかぴか(新しい) 存在感のある大きな黄瀬戸楕円鉢や何ともいい雰囲気の器ばかりですわーい(嬉しい顔) DSCF0032.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP