1日陶芸体験

【GW陶芸体験】最後を締めくくる感性豊かなお二人♪

晴れ今年のゴールデンウィーク陶芸体験の最後のお客様となりましたのは、とってもお洒落なお二人でー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) それぞれ、ご自分用のご飯茶碗と丼を手ロクロを造って時間を掛けて造って頂きましたぴかぴか(新しい) 粘土の塊から成形、丁寧な削り、そして、装飾としての色柄付け… 黙々と集中して…洗練された個性的なデザインにびっくりでするんるん DSCF9886.JPG DSCF9887.JPG 最後の”鯛焼き”まで愛嬌良く仕上げて頂いてー(長音記号1)ちっ(怒った顔) 連休をバッチリ締めくくって頂きましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) DSCF9888.JPG 来月の焼き上がりを楽しみにるんるん 有難うございましたわーい(嬉しい顔) 5/23焼き上がりましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) 茶碗も鯛焼き?!も見事に綺麗に焼き上がりましたがく?(落胆した顔) DSCF0050.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP