1日陶芸体験

還暦のお父さんを囲んで家族陶芸体験♪

カラリと晴れ上がった青空晴れ 日中は暑くなりましたネー(長音記号1)グッド(上向き矢印) さて、本日、1日陶芸体験にお越し頂いたご家族5名様。 お父様の還暦祝いということで、お父様ご本人と、奥様と息子さん、娘さんご夫婦で揃って陶芸作品を制作して頂きました(^-^) 仲良しな家族みんなで楽しそうに、とってもユニークで素敵な作品を造られましたねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) DSCF9962.JPG 予定のお時間を超えてしまう位にexclamation&question 夢中で造って頂いた力作の数々…わーい(嬉しい顔) DSCF9968.JPG 素晴しい還暦のお祝いになりましたよねぴかぴか(新しい) ご家族の思いやりに包まれたお父様は幸せですあせあせ(飛び散る汗) 大切に取り扱いながら焼かせて頂きますどんっ(衝撃) 有難うございましたexclamation×2 焼き上がりましたあせあせ(飛び散る汗) すばらしぃぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔) 0629_02.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP