1日陶芸体験

仲良し4人で珈琲の器造りっ♪

雨生憎の雨空でしたが、本日も1日陶芸体験に来てくれたお客様がおられまするんるん 若くて美しい4人のレディ達グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 皆さん同じ会社に勤めているんだそうですわーい(嬉しい顔) 陶芸は初めてということでしたが、ロクロ→水挽きに果敢にチャレンジして頂きましたー(長音記号1)exclamation×2 P6050029.JPG 初めてなのに、結構な薄造りでとっても上手あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい) とってもセンス良く素敵に出来上がりましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) P6050032.JPG 焼き上がりが楽しみですっどんっ(衝撃) 有難うございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP