1日陶芸体験

1周年記念の彩り陶器造り♪

曇り晴れ蒸し暑い6月最後の日曜日となりましたふらふら 本日、1日陶芸体験にお越し頂いたカップル揺れるハート お二人の1周年を記念して陶芸作品を造られるとのことあせあせ(飛び散る汗) 素晴しいコンセプトexclamation&questionですねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) ロクロやタタラ造りで、センス抜群のデザインに仕上げて頂きましたぴかぴか(新しい) 彩り豊かでとっても素敵ですぴかぴか(新しい) DSCF0441.JPG 焼き上がりが楽しみですねわーい(嬉しい顔) いつまでも、お幸せに揺れるハートわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP