1日陶芸体験

父と娘で仲良く作品造りっ♪

車(RV)ご一家で1日陶芸体験にいらっしゃったのですが、小さな赤ちゃんのお守りのため、お父さんと、小学校2年生のお嬢ちゃんが作品を造ってくれましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) とっても楽しく造ってくれたお嬢ちゃんるんるん 心から楽しいことって、やっぱり集中できますよねあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔) とっても可愛くカップやお皿に色を付けたあとに、なんと更にロクロにも挑戦あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question DSCF0443.JPG そしてお父さんも負けてはいませんあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃) 電動ロクロで素敵な作品を造られましたグッド(上向き矢印) お二人とも、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔) そして、お母さんとボクも、長い時間、頑張ってくれて、有難うございましたあせあせ(飛び散る汗)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP