1日陶芸体験

結婚の記念の贈り物に湯呑の制作♪

晴れ10月に挙式を迎えられる素敵なカップルのご来店ー(長音記号1)時計 1日陶芸体験で、ご両親やお爺さんお婆さんに贈る湯呑を造って頂きましたぴかぴか(新しい) 初挑戦の電動ロクロで、気合充分のチャレンジですあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2 DSCF0445.JPG お二人それぞれ3個ずつ、時間をかけて頑張って下さいました手(グー) モダンな雰囲気の黒土がシンプルなスタイルにぴったりですわーい(嬉しい顔) とても喜んでもらえそうですねexclamation×2わーい(嬉しい顔) 有難うございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP