1日陶芸体験

とっても愉快なお二人の陶芸初体験♪

晴れ車(RV)陶芸体験をしたいけれど…クルマが無いあせあせ(飛び散る汗)がく?(落胆した顔) ってことで地下鉄泉中央駅まで送迎させて頂きましたー(長音記号1)るんるん 今回、陶芸が初めてという、お友達同士の若~い美女2名どんっ(衝撃) s-DSCF1432.jpg それにとっても面白くて~ノリが良いというのか…楽しい時間を過ごさせて頂きましたexclamation×2 あ、もちろん、作品もモダンでセンスあってバッチリ素敵ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔) s-DSCF1435.jpg 焼き上がりを楽しみにして下さいねわーい(嬉しい顔) Youkoさん、Rieさん、ブログアップ遅くなりまして、すみませんふらふら パワーストーンふくろのお話も、とっても勉強になりましたよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP