1日陶芸体験

ご結婚の記念品で電動ロクロにチャレンジ!

雪雪の降る朝に、1日陶芸体験にお越し頂いた素敵なお二人は、もうすぐ新婚さんのお二人です揺れるハート ご両親への贈り物として、心のこもった手作りの品物を造りたいとのこと…、素晴しいですねわーい(嬉しい顔) 何を作ろうか・・・exclamation&question ゆっくりと、吟味検討しまして、初めての陶芸ということでしたが、電動ロクロに挑戦して頂くことになりましたあせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印) 気合を入れて、早速、開始どんっ(衝撃) しかし、最初からは、なかなか思うようにいきませんよねー(長音記号1) s-P1000114.jpg 悪戦苦闘…、お昼休憩を挟み、何度目かの挑戦でようやく、ご納得の形が出来上がりましたわーい(嬉しい顔) 手をかけて、時間をかけて、ご両親も必ず喜んでくれることでしょうねぴかぴか(新しい) s-P1000125.jpg 本当にお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔) ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP