1日陶芸体験

【GW陶芸体験】一家4人で陶芸体験♪

晴れゴールデンウィークは、勿論、お子様方の学校もお休みなんですよね…、当然、お子様天国揺れるハートわーい(嬉しい顔) 仙台市内よりお越し頂いた、ご家族グッド(上向き矢印) お父さんお母さん、小学生のおねえちゃんと、幼稚園のぼくのご一家ですぴかぴか(新しい) たぶん、一番満喫されたのは、こちらのおねえさま、かなぁわーい(嬉しい顔) s-P1000816.jpg お父さんは電動ロクロに集中exclamation×2 お母さんは手ロクロで小鉢セットを一生懸命に作られましたわーい(嬉しい顔) そして、一番小さなボクは手びねり&色彩豊かな作品を造ってくれましたわーい(嬉しい顔) みんなで記念撮影タイムあせあせ(飛び散る汗)目 s-P1000819.jpg 焼き上がりが楽しみですねぴかぴか(新しい) s-P1000824.jpg 有難うございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP