1日陶芸体験

【GW陶芸体験】ご家族揃って1日体験♪

晴れゴールデンウィークも半ばとなりましたドコモポイント 午前中にお越し頂いた6名様は、お父さんお母さんと2人のお子さんと、お祖母さま、そして姪っ子さんとのことです…ぴかぴか(新しい) 皆さん、楽しく陶芸体験を頂きましたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) s-P1000863.jpg 今回は、タタラ造りという、粘土を薄く延ばして型に合わせて成形する方法で形を作りましたるんるん 化粧泥で色付けまでして頂きましたぴかぴか(新しい) s-P1000869.jpg Goodな仕上がりですexclamation×2 焼き上がりが楽しみですねわーい(嬉しい顔) 実は、このお客様が役員をされている小学校で、秋の学年行事で陶芸をさせて頂く予定です。 大変、お世話になります。 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP