1日陶芸体験

【GW陶芸体験】ご家族で楽しく陶芸体験♪

晴れ連休も半ばとなりましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 本日、一番乗り頂いたご家族、念願の陶芸初体験だそうですあせあせ(飛び散る汗)るんるん お母さんと妹さんは粘土を延ばして型作り、お父さんとお兄ちゃんは男らしくexclamation&questionロクロに挑戦です手(チョキ) s-P1000895.jpg s-P1000897.jpg お昼前に見事に出来上がりました、ひとりずつの力作です揺れるハート とっても良くできていますわーい(嬉しい顔) s-P1000899.jpg 焼き上がりを楽しみに♪ ありがとうございましたexclamation×2
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP