1日陶芸体験

【GW陶芸体験】家族3世代で1日陶芸体験♪

晴れゴールデンウィーク連休ならでは、ご家族揃ってお出掛け頂きましたるんるん お祖父さん、お祖母さん、お母さん、そして、小学生の男の子、みんなで楽しく陶芸体験にご参加頂きましたわーい(嬉しい顔) s-P1000873.jpg 最初は見学のはずだったお母さまexclamation&question 結局、一番の大作を一番時間を掛けて造ってくれたりして…わーい(嬉しい顔) 本当に楽しそうに、皆さん、笑顔がとっても、そして、作品も勿論、素敵でしたぴかぴか(新しい) s-P1000888.jpg 焼き上がりが楽しみですね失恋 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP