1日陶芸体験

【GW陶芸体験】素敵なカップルは新技法に挑戦♪

晴れGWも今日で最終日という方も多いことでしょう…時計 本日、お見えになりました素敵なお二人…ぴかぴか(新しい) 教室スタッフによる説明の後、粘土の色をそれぞれ「白」と「黒」1kgずつに、お決め頂き・・・、しばし思案され、なんと、白と黒を格子状に組み合わせて模様にするというアイデアを思いつかれましたあせあせ(飛び散る汗)美容院 そうです、練り上げという、高度な技法なのですアート どうしようexclamation&questionスタッフにも一瞬緊張の色が…なんて(^^; ともかく、やってみようあせあせ(飛び散る汗) s-P1000923.jpg 彼女の方は、お皿の大小、飯碗などをご担当され、彼氏は、ぐい呑みや徳利のロクロ挽きまでチャレンジして下さいましたるんるん なんとか、うまくいったはずです揺れるハート 写真では分かりにくいですが、白黒の市松模様が出てくるはずですぴかぴか(新しい) s-P1000929.jpg 焼き上がりを楽しみに待っていて下さいわーい(嬉しい顔) ありがとうございましたexclamation×2
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP