1日陶芸体験

【GW陶芸体験】ご家族で仲良く造りました♪

雨折角の連休なのに、仙台地方はあいにくの雨空ふらふら お出かけ先にも悩んでしまうところですが、陶芸体験なら、ゆっくりできて、お安くオススメですよるんるん さて、本日午前中お見えになった、ご一家は幼稚園に通う女の子と、ご両親ですわーい(嬉しい顔) 粘土とポケモンが大好き揺れるハートな女の子、自分らしさをたっぷり詰め込んだ素敵な器を造りましたぴかぴか(新しい) お父さんお母さんも初めてのロクロで、マイ・器、見事でございますexclamation×2 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) s-P1050329.jpg s-P1050330.jpg s-P1050432.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP