1日陶芸体験

【GW陶芸体験】ご一家でたっぷり陶芸体験v(^O^)v

本日15時頃よりご利用頂きました、ご家族は小学生の男の子、女の子のきょうだいと、パパ、ママのご家族ですぴかぴか(新しい) 連休で雨では、まだまだ遊び足りないあせあせ(飛び散る汗)ですよねわーい(嬉しい顔) さて、じっくりと構想を練って、粘土もこねてあせあせ(飛び散る汗) お子さん二人はロクロを使って、ご両親は電動ロクロを使って、制作頂きましたるんるん s-P1050337.jpg s-P1050336.jpg なんとビックリ!(・○・)! 彩り満載のカラフルにデコった”壺” ポケモン風のお皿! そして、ご両親は、使いやすそうなカップと花入れを見事に作られましたー(長音記号1)揺れるハート s-P1050344.jpg 焼き上がりが楽しみです! ありがとうございましたexclamation×2 s-P1050501.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP