1日陶芸体験

【GW陶芸体験】笑いの絶えないひと時でした☆

ゴールデンウィーク最終日も夕方まで雨模様でしたが、予定通りに来てくださいました、連休最後のお客様、とっても楽しいご一家ですわーい(嬉しい顔) お父さん、お母さん、そして小学生の女の子まで、全員でロクロ造りにチャレンジexclamation×2 夫婦漫才を聞いているかのような、ノリの良いステキなご夫婦! 小気味よい会話を繰り出しながら、制作がどんどん進んでいきますあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔) s-P1050396.jpg そして…、紆余曲折exclamation&questionの末、見事な素敵な器に仕上がりましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) s-P1050404.jpg 女の子らしく、周りを可愛く飾ってくれましたねわーい(嬉しい顔) 焼き上がりが楽しみです! ありがとうございました! s-P1050523.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP