1日陶芸体験

陶芸は小学生の頃以来というお二人です…♪

晴れつい最近までの寒波がウソのように、ずいぶんと暖かくなりました、このごろですわーい(嬉しい顔) 本日の午前より陶芸体験にお越し頂きました、女性お二人、まだお若いのですが、陶芸を体験するのは人生で二度目、しかも、前回は小学生の頃というお話ですー(長音記号1)たらーっ(汗) お二人はなんと、幼稚園の頃からの仲良しのお友達同士とのこと揺れるハート 心から楽しんで頂けている様子が伺え、講師も本当に嬉しく感じましたわーい(嬉しい顔) お昼ご飯休憩を挟んで、納得がいくまで仕上げ、見事な作品が完成致しましたぴかぴか(新しい) 本当に有難うございましたexclamation×2 a8b51d3d.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP