未分類

アクティブ日和

今日も朝から雨模様ですが 元気に陶芸体験に来てくれた 女子4人組♪ 今日は学校がお休みで アクティブな一日をみんなで計画して まずは陶芸!いいですね~♪ こだわりコースで ロクロでご飯茶碗 フリーカップなど 成形して、絵付けして 若いセンスで次々と 作っていきました☆.: 中にはプレゼントするものもあるとか 完成が楽しみですねo(*^_^*)o ありがとうございました またみなさんで くんぷうに来てください☆彡 お待ちしております! image
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP