1日陶芸体験

電動ろくろ!!!!

efd1ae87.jpg
総勢10名さま?11名さま?で、「子どもたちに手作り体験させたくて」と訪ねて来てくださいました!(^^)! 初めてのろくろで、「足がビリビリする~」「うまくいかな~い」との声に見学のお母さんたちも「頑張れ~」のエール(^^)/ わいわい笑い声も飛び交って、楽しい午後になりました(ノ^^)ノ ハート型にこだわった中3生、かなり上手にフリーカップをひいたお兄さん、かわいい花型お皿を作ったお姉さん、精一杯の力でろくろと戦った小学生の2人(色つけ素敵でした)、皆さん、お疲れさまでした!素敵な型ができましたね\(^o^)/ お母さんたちも最後まで、応援ありがとうございました 完成をお楽しみに~(*⌒▽⌒*)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP