1日陶芸体験

ほんわか

53cb35fc.jpg
小雨の降る、寒い日になりました そんな中、 テレビで芸能人が陶芸してるの見て… と仲良しカップルさまが、陶芸体験に来てくださいました~(@^▽^@) 彼女さんは、さくさく… 彼氏さんは、じっくり… 制作中の会話が面白くて、私、ずっと笑ってました(ノ^^)ノ あれ? 彼氏さん、大皿作る時より、箸置き作る時の方が真剣なのは何故?♪(´ε` ) 素敵な素敵な作品ができました☆☆☆ また、お二人でいらしてくださいね(ゝω∂) ありがとうございました!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP