1日陶芸体験

ジ○ニャンいまだ衰えず

s-IMGP1505
本日午後の手ロクロ体験コースに見えられたご家族です 幼くおぼつかない手つきで、作品作りは苦心するだろうなあ と、いう心配は一切御無用 母ちゃんと妹ちゃんがマグカップをつくる傍ら、あんちゃんは教室にあった見本を参考にあのジ○ニャン型貯金箱を製作しました あれよあれよという間の出来事でしたよ このジ○ニャンなるもの 去年辺りから出張陶芸の会場でも頻繁に見聞きする猫です 流行り廃りの激しい浮世にあって、その人気未だ衰えず 恥ずかしながら、私この猫の詳しいデザインを存じませんので、骨格の作り方だけをお手伝いし、後はあんちゃんにお任せしました 出来上がりがこの写真 実にダイナミックでワイルドな姿です では完成のその日をお楽しみに!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP