1日陶芸体験

初 電動ろくろ

7194f173.jpg
今日の富谷は暑い! 空気がギラギラしてます そんな中お越しいただきましたお二人 初!!電動ろくろ体験です 皆さん、粘土を触ると何故か笑顔になります…(^-^) 電動ろくろを体験されると、笑い声や悲鳴!?が出てきます(´V`)♪(≧◇≦) 今日も…♪♪♪ ろくろに真剣に向き合っていらっしゃいました(^^)/ 集中してましたね~ 頑張りました! 終始笑顔のお二人そのものの、あったかい素敵な作品ができあがりました! 完成をお楽しみに~\(^o^)/
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP