窯出し情報

還元の窯出しをしました

雨雨降りでも、しっかり窯出し致しましたぁあせあせ(飛び散る汗) って言っても屋内で電気窯ですけどねー(長音記号1)(^^; 4afbc7fb.jpg
還元なので、いつものように?!辰砂や釉裏紅を焼いたわけなんですが…、なんと、厚く塗り過ぎたせいで、ご覧のように、流れ過ぎてしまいましたがく?(落胆した顔) き…、キモいexclamation&question ceb31f76.jpg
なかなか、うまくいかないのが陶芸ってものでして…(^^; 苦難の道はまだまだ続きそうですふらふら
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP