1日陶芸体験

ご家族4人で仲良く1日体験!

いつの間にか「成人の日」って連休になるようになったのですねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート) お正月が終わった途端に三連休いい気分(温泉) 日常に戻るウォーミングアップには良いかも知れませんわーい(嬉しい顔) 本日、連休の最終日に、仙台からお越し頂いたご家族の皆様に1日陶芸体験をして頂きましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) お父さんお母さんと、小学生のお姉ちゃんと妹さんるんるん とっても仲が良くって、賑やかで楽しそうに作って頂きましたぴかぴか(新しい) お子さんは、お皿やカップの形を造ってから、筆で絵を描いてくれて…、素晴しい創作表現でビックリしましたexclamation×2 皆様、焼き上がりがとっても楽しみな仕上がりになりましたexclamation×2 DSCF9095.JPG 有難うございましたexclamation×2
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP