1日陶芸体験

ご結婚記念にご両親への贈り物造り

3月に結婚を控えた幸せなお二人…揺れるハート 披露宴の場で、ご両親に手造りの品物をプレゼントしたいということで、1日陶芸体験にお越し頂きましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔) 手びねりで時間を掛けて、何度かやり直しをしながら、本当に心のこもった贈り物だと思いますぴかぴか(新しい) 品良く揃いの色遣いで、とっても素敵ですわーい(嬉しい顔) DSCF9206.JPG 新しい生活もきっと素敵な、笑顔の絶えないご家庭になるのでしょうね… 有難うございましたわーい(嬉しい顔) そして・・・焼き上がりました!ステキな作品です♪ DSCF9509.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP