1日陶芸体験

ハートが沢山!結婚の贈り物です♪

晴れ春ですねー(長音記号1)exclamation&question
花粉や黄砂が飛びかうのもまた春の風情かな…もうやだ?(悲しい顔)
さて、本日、1日陶芸体験にいらした方々は5月にご結婚を控えたお二人ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
ステキな新婦様ぴかぴか(新しい)は以前に当教室に毎週通って来られてたんですどんっ(衝撃)
人生の大事な場面で心のこもった手造りの品を贈るなんて…素晴しいですねるんるん
そして、当教室のことも忘れずにまた来てくれて、ホントにありがとうございますわーい(嬉しい顔)
DSCF9635.JPG
新郎の旦那さんは、徹夜仕事明けで駆けつけてくれましたexclamation×2
とっても仲の良いお二人は、チームワークも抜群で、大量の作品も短時間に、丁寧に造ってくれましたぴかぴか(新しい)
そして、披露宴に飾るウェルカムボードまでもるんるん
DSCF9640.JPG
いっぱいのハートと同じ位、沢山の幸せを作っていって下さいネわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたexclamation×2
そして・・・焼き上がりました!
明るくてキレイな雰囲気です(^-^)
沢山の幸せを配って下さいネ~☆
DSCF9714.JPG

お問合せフォーム

    電話番号

    お問合せ内容

    関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    PAGE TOP