1日陶芸体験

ハートが沢山!結婚の贈り物です♪

晴れ春ですねー(長音記号1)exclamation&question 花粉や黄砂が飛びかうのもまた春の風情かな…もうやだ?(悲しい顔) さて、本日、1日陶芸体験にいらした方々は5月にご結婚を控えたお二人ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) ステキな新婦様ぴかぴか(新しい)は以前に当教室に毎週通って来られてたんですどんっ(衝撃) 人生の大事な場面で心のこもった手造りの品を贈るなんて…素晴しいですねるんるん そして、当教室のことも忘れずにまた来てくれて、ホントにありがとうございますわーい(嬉しい顔) DSCF9635.JPG 新郎の旦那さんは、徹夜仕事明けで駆けつけてくれましたexclamation×2 とっても仲の良いお二人は、チームワークも抜群で、大量の作品も短時間に、丁寧に造ってくれましたぴかぴか(新しい) そして、披露宴に飾るウェルカムボードまでもるんるん DSCF9640.JPG いっぱいのハートと同じ位、沢山の幸せを作っていって下さいネわーい(嬉しい顔) ありがとうございましたexclamation×2 そして・・・焼き上がりました! 明るくてキレイな雰囲気です(^-^) 沢山の幸せを配って下さいネ~☆ DSCF9714.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP