1日陶芸体験

盛岡からお越しのお二人です(^-^)

雪今年もクリスマスも過ぎて、残すところあと数日となりましたわーい(嬉しい顔) 本日、陶芸体験にお見えになったのは、仙台で恒例の光のページェントを見物してから、岩手県盛岡市に帰る途中にお立ち寄り頂いた、仲の良いお二人です揺れるハート 車(RV)陶芸教室薫風窯は東北自動車道・大和ICから10分程度の場所にあり、遠方からでもお越しになりやすいですよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) お二人ともまだ学生さんあせあせ(飛び散る汗)ということで、とってもフレッシュないい感じですよねわーい(嬉しい顔) s-DSCF1969.jpg 予定通りexclamation&questionマイ・お茶碗を見事に造られまして、とっても素敵に仕上がりましたネぴかぴか(新しい) 来年、発送させて頂きますわーい(嬉しい顔) 楽しみにお待ち下さいね! 有難うございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP