1日陶芸体験

群馬県から遥々お越しの男子8人組!!

雪暮れもいよいよ押し迫って参りましたあせあせ(飛び散る汗) 本日、1日陶芸体験にお越し頂いた皆様、なんと、群馬県よりお越しの団体様ですわーい(嬉しい顔) 男性ばかりの皆様ですが、同級生とのお話で、とっても楽しくお過ごし頂きましたわーい(嬉しい顔) t-DSCF1980.jpg 肝心の作品の方も…、ん~、なかなかいい仕事してますあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい) (2011/1/24) 焼き上がりましたexclamation×2 どの作品もみんな、素晴しい出来栄えわーい(嬉しい顔) 個性たっぷりですねー(長音記号1)揺れるハート t-P1000137.jpg ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP