1日陶芸体験

【GW陶芸体験】仲良しのお二人でこだわりの器

晴れ1日陶芸体験にお越し頂きました素敵なお二方ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 手ロクロを使って、指跡ぼこぼこ感のある趣きたっぷりの、マイ・ビアカップをそれぞれ作って頂きましたるんるん s-P1000804.jpg 丁寧にお仕事で見事作り上げて頂いた後、今度は、マイ・盛り皿exclamation×2 またまた、仲良く、お二人揃ってそれぞれに作って下さいましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) s-P1000802.jpg とっても素敵なお二人で、素敵な作品となりましたぴかぴか(新しい) 焼き上がりが楽しみですねわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP