1日陶芸体験

【GW陶芸体験】お母さんとお嬢さん達で一緒♪

晴れ本日、午後から1日陶芸体験にお越し下さいましたるんるん お母さんと、お嬢さん2名のご一家ですぴかぴか(新しい) 初陶芸とのことで、タタラ作りにチャレンジして頂きましたるんるん お母さまは、粘土を延ばす方向が予定外でしたが・・・、それ幸いでしたあせあせ(飛び散る汗) 長~いお皿を作ってしまいましたわーい(嬉しい顔) s-P1000915.jpg お子さん達は揃って仲良く、粘土を巻き巻き・・・わーい(嬉しい顔) s-P1000916.jpg 素敵に出来上がりましたぴかぴか(新しい) s-P1000921.jpg 焼き上がりが楽しみですねわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP