1日陶芸体験

久しぶり~~~♪の陶芸です

本日のお客様は、以前こちらの陶芸教室に定期的に通ってらっしゃった方いす お子さんと、お友達親子と4人で来ていただきましたるんるん 粘土を切り分け、さぁexclamation何を造るexclamation&questionと思いきや、お子様方の早いこと早いことexclamation×2exclamation×2 P1000984.JPG さらには、何も見ずに描くワンピースの絵の上手さといい数といい すー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2 一方、お母様方はというと、初めは”灰皿”制作の予定でしたが、出来上がりが良過ぎて 「レストラン灰皿で使うのもったいないよね~喫茶店P1000985.JPG とこれまた素晴らしい作品を沢山造っていただきましたわーい(嬉しい顔) P1000986.JPG これを機に、また陶芸の 血 が騒いだようで揺れるハート お子さん方もお友達も充実されたお時間にしていただけたようで、こちらも嬉しく思いますかわいい
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP