1日陶芸体験

自分時間を大切に♪

「勇気を出して来ましたexclamation」 と、本日のお客様は、女性お一人で来て下さいましたリボン 「何かしたくて手(グー)ぴかぴか(新しい)」ということで陶芸を選ばれたとの事ひらめき 素敵ですexclamation×2素敵過ぎですよー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2その選択るんるん 初めての陶芸ということでしたが、すごい目 P1010010.JPG 集中し始めましたらどんどん手が進みますグッド(上向き矢印) P1010011.JPG 「ティータイムに使いたいです揺れるハート」 と、可愛いお花のついた器と、あみかごを造っていただきましたかわいい P1010012.JPG 造ってる今日の時間も、器を使うお茶の時間も、充実した時間になるのではないでしょうかハートたち(複数ハート)喫茶店ハートたち(複数ハート)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP