1日陶芸体験

結婚記念日に二人のマイ茶碗を♪

雨雨降りー(長音記号1)にも関わらず、陶芸体験にお越し頂きました若いお二人揺れるハート 本当に有難うございますあせあせ(飛び散る汗) 初めての陶芸体験ということでしたが、それぞれ、ご自分用のご飯茶碗の制作に挑戦ですあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔) なんとexclamation×27月の結婚記念日に自分達へのプレゼントなそうですプレゼント素敵ですねるんるん 旦那様は手ロクロで、奥様は電動ロクロで制作の開始あせあせ(飛び散る汗) s-P1010061.jpg 奥様、四苦八苦しましたがたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 3度目の挑戦で見事に形にして頂いて、素晴しいセンスで筆でデザインして下さいましたぴかぴか(新しい) s-P1010065.jpg 絶対、素敵な作品に焼きあがると思いますグッド(上向き矢印) 楽しみにしていて下さいexclamation×2
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP