1日陶芸体験

リベンジなんです!

最近、陶芸体験にも女性お一人でいらしていただくことが増えてきたようで、 私としてはとっても嬉しいでするんるん演劇 本日のお客様もそんな素敵な女性の方ですリボン ビル学生の頃、学校イベントで陶芸作品を造ったそうですが納得がいかなかったダッシュ(走り出すさま)ということで 「リベンジなんですexclamation」と気合い充分パンチ 自他共に認める”マグカップ好き”だそうで、まずは Myマグカップ から揺れるハート P1010073.JPG 一緒に使える カフェボウル も自分用に揺れるハート P1010075.JPG さすがリベンジ手(グー)細部にまでこだわっていただきましたよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) P1010076.JPG カップを持つ指の入り具合から、カフェボウルは蓋を裏返しても使えるというデザインぴかぴか(新しい) 確実に”マグカップ タイム”が楽しくなっちゃいますねハートたち(複数ハート)喫茶店ハートたち(複数ハート)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP