1日陶芸体験

【GW陶芸体験】連れロクロは男の世界!

晴れようやく気持ちの良い晴れ間が見られるようになってきましたわーい(嬉しい顔) さて、少々意味不明なタイトルですみません(^^;ふらふら 本日、陶芸体験にお越し頂いた、お父さんと息子さんのお二人で電動ロクロに挑戦です! いや~男同士っていいですねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) s-P1050366.jpg お父さんは使いやすそうなマグカップ、息子さんはユニークな花器に仕上げて下さいましたぴかぴか(新しい) お二人ともとても器用に見事に形にされましたぴかぴか(新しい) s-P1050367.jpg ありがとうございましたexclamation×2 s-P1050504.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP