1日陶芸体験

【GW陶芸体験】子供の日は陶芸で思い出も作りました?!

晴れ良いお天気になりました揺れるハート 遠路お越し頂きましたご一家、お姉さんと弟さん、お母さんで陶芸体験をご利用頂きましたわーい(嬉しい顔) なにしろ今日はこどもの日でするんるん 存分に楽しんでもらえたかなー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 彩り豊かな素敵な作品になりましたぴかぴか(新しい) お母さんの作品も釉薬やガラスの融け具合も楽しみです^^ 皆さん、焼き上がりが楽しみですねわーい(嬉しい顔) s-P1050374.jpg s-P1050375.jpg s-P1050378.jpg ありがとうございましたexclamation×2 s-P1050511.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP