1日陶芸体験

【GW陶芸体験】お手本より上手に作ってくれたネ(^-^)

「ポッ●ャマを作る~!」と目をキラキラさせて取り組んでくれた男の子目ぴかぴか(新しい) 見本をよぉ~く見ながら、短時間にとっても上手に作ってくれましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) s-P1050369.jpg 他にもお皿2枚制作なんて!積極的で素晴らしいですわーい(嬉しい顔) 親御さん達もとっても素敵な逸品を作って下さいましたるんるん s-P1050371.jpg ありがとうございましたexclamation×2 s-P1050509.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP