1日陶芸体験

【GW陶芸体験】思い立ったら…陶芸教室へGo!!

雨雷昼過ぎからのどしゃぶりの雨&雷にも関わらず、駆けつけて下さいまして、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔) お父さんと息子さんで、ロクロでマイカップを作ってもらいましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 初めての陶芸体験は、お父さんの方が少し苦労していたかもしれませんネ~(^-^) 見事に形を造って、絵柄を付けて、だんだんとオリジナルカップになっていってますぴかぴか(新しい)s-P1050399.jpg お父様は、2色の粘土を練りこんだモダンな雰囲気、時間を掛けた手作りの手にフィットする湯呑ですぴかぴか(新しい) s-P1050401.jpg 焼き上がりが楽しみですね(^-^) ありがとうございましたexclamation×2 s-P1050519.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP